いやいやF1サンマリノ、久々に面白かったねぇ〜


ほんの2年くらいまで勝ちまくっていてF1をつまんなくしていると言われ続けた
シューマッハが勝てなくなって久しく、引退か?といわれてた矢先の勝利。
ちょっと感動した。


サンマリノってあんなに抜けないコースだっけ?
あのコースのおかげで大接戦のレースを見せてもらったんだけどね。




今回、セナのポール記録も抜いて
F1界の主要な記録全てをもっているシューマッハ
少なくとも40歳まではがんばってもらいたい。


それにしてもアロンソって若くて速いのに意外と人気ないんだよね。
ちょっと前に比べ実力のあるドライバーが多いのも一つあると思うけど
やはりあの眉毛が原因だと思われるが・・・