千葉「湾岸亭」

午後から千葉で仕事。


この日の仕事はユーザの基幹システムのプリンタ入れ替えを2時間以内で行うといった
緊張感のあるものである。
このユーザ、日本最強企業の関連会社なのでヘマすると大騒動になりかねないので
かな〜り慎重に行い、無事問題なく終了。胸を撫で下ろす・・・




終わった頃には21時を回っていたが、祝い酒である。
以前一回行ってかなりのインパクトを残した湾岸亭へ。


実質食べ放題なんだけど料理は手作りで、
いわゆる普通の食べ放題のような手抜きメニューではない。



唐揚げ、エビチリ、もつ鍋、刺身の舟盛り、ピザ、イカの中華風炒め・・・・
なんの統一性もない組み合わせで笑えるが、これら全部が美味しいので参った。


当然酒も飲み放題、で3000円!!!ありえねぇ〜


調子に乗って2件目へGo!!・・・・そしてそれ以降の記憶は定かではない。
気付いたらホテルのベッドでスーツだけ脱いで寝てた。2時くらいかな?




朝6時に起きて前日作業の立ち会い。
普通に酔っぱらってましたわ・・・w