今回の旅行は特に計画も立てていなかったので
朝、露天風呂に入ってすぐ川崎に帰った。


ちょっと慌ただしかったけど、だいぶ精神的に安らげたと思う。


それでもまっすぐ家に帰るのは子供らに悪いのでROUND1でボーリングをプレー。


子供らはボーリング初体験。
ガータ避けの柵が付いたレーンを使っているので楽しめる。


が、4分の1はガータ・・・どないやねん!!


柵とピンのギリギリを狙ってガータになりやがる。
そっちの方が難しくないか??









そして嫁とはガチンコ対決。


少なくとも年2回はやっている自分と数年ぶりの嫁では相手にならんだろうと思ったが
2回やって1回負ける。


酷くショック・・・