新宿「ラーメン二郎」

国立競技場での仕事を午前中に済ませた後
どーしても二郎が食べたくなったので一番近いと思われる新宿へ。


新宿には小滝橋通りと歌舞伎町に直系二郎があるので
どちらにしようか迷ったが未食の歌舞伎町店へ。


直系の中ではあまり評判は良くないが 言うほど悪くなく、そつなくまとまっている感じ。





麺は直系二郎の中では細目でツルツルしておりちょっとマイナスポイント。
ブタは柔らかくとろけそうな上物だったが、ちょっとしょっぱいかな。


そして盛りが少な目と聞いてたので、思い切って大盛りにしてみる。
まぁ二郎にしては少ないけれど、世の中一般的には超大盛りだわな・・・晩飯抜きましたw






ちなみにケータイは持っていないのでカメラはデジカメ持参。


デジカメでラーメン撮りは初めてだったので相当勇気が必要だったが
音とフラッシュをOFFにすればほとんど目立たない。
っていうかケータイより目立たないかも。

  • 大盛チャーシュー(800円) ★★★☆☆