D902is

ケータイのない生活は思った以上に快適だ。


事務所に籠もりっぱなしなので特に不便がないからかもしれないが
一旦外に出れば捕まえられる手段は無し!!気が楽!!


これはこれで良かったのだが、さすがに周りからのクレームが多くなり
他人の電話番号がさっぱりわからないといった弊害も目立ち始め
ついに購入を決意!


とはいえ、機種は既に決めていた・・・
D902is
まぁ根っからのD派ってのもあるが(過去7機種中5機種がD)
折りたたみケータイにいい加減飽きてきたのが本音かな。
902isの中では一番人気みたいだし。






で、機種は決まっていたんだけど問題は色。
は2機種連続3年間使い続けているのでもういいや。
はボディの質感が他色とは違うもので安っぽい。
は・・・正直ダサい・・・(主観)


で消去法でマゼンタに決定。





色的に女性向け?かと思たけど、なかなかどうして渋い色なんです。
黒い持ち物とピッタリ合う。


そして画面がデカイ。クルクルのセレクタも便利っぽい。
一通り使ってみて欠点は見つからなかったんで、これからじっくりアラを探します。


それにしても2年の技術向上はすごく
機能が多すぎて使いこなせるか不安でし・・・(オヤジ現象)