今日から子供らがティップネスでスイミングスクール。
8月からのオープンを前にクラス分けの認定試験をやるみたい。


ビルの4階にあるプールは思ったより広く感心したが
人がごった返しており、更衣室や廊下は超混雑。


しかし保育園で一緒の子らもかなりおり、相当楽しそうだ。





保護者はプールに近寄ることすらできない。
ガラス張りのスペースで見学。


案の定、娘は泣きじゃくって断念。


逆に息子は楽しくてしょうがないようでガラス越しでも
そのウキウキ感が伝わってくる。異常に落ち着きがないのはご愛敬w




娘もガラス越しでジッと観ていて羨ましくなってきたのか
「来週はやる」と言っているので何とかなるでしょう。


これから毎週土曜日の楽しみが増えたのは良いことだね。