今日もニコニコ休日出勤(無給) ・・・ orz


9時に会社に到着すると様子が変だ。


そういえば今日ビルのメンテで停電するとか言ってたあぁ!!!
でも9時には終わるって言ってたのにまだ終わっていない。
どうやらトラブってるみたい・・・


結局復電したのが10時過ぎ。せっかく日曜に会社来てるのに無駄な時間。
ほんと勘弁して。




それでも集中して17時まで頑張り仕事はかなりはかどった。


さて帰ろうとして木場から東西線に乗り込む。
しかし隣駅の門仲に着いてもなかなか扉は開かない・・・




門前仲町駅で地下鉄から煙、500人避難




ハイその500人のウチの一人です、わたくし



さんざん待たせた挙げ句、東西線は全面ストップするのでさっさと逃げてくださいとのこと。
扉が開くとホームがものすごく煙くて臭い!!!
ちょっと洒落になって無いんじゃないの?と思いつつ小走りで大江戸線に乗り換え。
散々ですわ・・・






汐留で降りると日テレはすっかり夏休みモードで色んなイベントが開かれており楽しそう。
来週にでも行ってみるかな。