セブンイレブンで売ってたコレ。



瓶のコーラとセットでS&I系で限定販売中。




いや〜これは懐かしい。懐かしすぎる!!


昭和40年代に生まれた人ならわかると思うけど
当時、大ブームだったんですねぇ。


ジュースの王冠の裏をめくるり当たりを集めると貰えたような記憶アリ。


小学校に持ち込んで先生に怒られたり
町のショッピングセンターに名人のイベントがあったりと
あ〜懐かしい〜な




これはチャレンジヨーヨー。
しばらく遊んでみたけど、結構当時の感触を覚えてるもんで
技とかを息子に自慢げに披露してみた。




でも、欲しいのはスーパーヨーヨーなんだよ〜。
当時も愛用していたのがブルーのスーパーヨーヨー(ファンタ)で
あの安定感と重量感が最高だったんです!!


欲しい!どうしても欲しい!!




コンビニの様子を見てるとあんまり売れてないようだし
安くなったら大人買いするつもり。