この夏は結局実家に帰ることは出来なかったが
これでは親に申し訳ないので、息子を一人で飛行機に乗せ
行かせることにした。


ANAのキッズらくのりサービスは6、7歳対象で
子供一人で搭乗させることの出来るサービス。


もちろん一人といっても羽田の搭乗口まで付き添うし、
到着空港でも出迎え必須。(当たり前か・・・)


前からやらせてみたかったのだが
今月6歳になったばかりなので早速挑戦してみた形だ。




息子にとって両親共に離れて生活するのは初めて。
ましてや一人で飛行機乗るってのは不安だろうなぁ〜




と思いきや、全くそんなそぶりを見せず
もう早く行きたくて行きたくて仕方がない様子である。





逆にこちらの方が不安になってしまった・・・




とりあえず思いっきり遊んできて無事帰ってこればそれでいいや。