前日散々飲んで思いっきり酒が残ったまま朝を迎える。


毎度のことながら二日酔いになってから「ウコンの力」を飲み忘れたことに気付き後悔。
きついわ〜






とりあえず目を覚ますために温泉へ。





ここの湯は、白くて硫黄の香りがするなかなかソソられるもの。
しかも白といっても乳化している感じではなく、
湯の花が微粒子になったタイプで「にごり湯硫黄温泉」と言うらしい。
これがまた気持ちいい。




硫黄のの香りをプンプンさせながら午前の会議をこなす。
温泉によりリフレッシュしたものの、やはり気持ち悪い・・・




復路もワインディングロードをバスで一時間。
隣に座っていた後輩の話も上の空、マジ吐きそうだった。


次回は対策しなきゃダメだな。






予想通りというかケータイ圏内に入ったとたん大量に飛び込んでくる嫁からの罵倒メール



恐ろしや・・・