三日くらい前に娘が保育園で三輪車から転落したらしく
腕をパンパンに腫らしていた。


とりあえず保育園の先生が近所の町医者に連れて行き診てもらうと
打撲という診断がでたので湿布を貼って様子を見る。






しかし三日たっても一向に腫れが引かず
嫁の努める総合病院で診てもらったら






あ〜骨ポッキリ折れてますね




だと。


町医者何しとんねん・・・(苦笑)










ギブスを装着した娘はやたらとギブスが気に入ったらしく
兄に自慢したり踊ったりでとても骨折患者には見えない。


しかも呑気に三輪車に乗って遊びに行きたいという。


ふつう三輪車に対して恐怖心とか抱くもんだがねぇ・・・