千葉「八角」

千葉で仕事。


ハマりそうな仕事だったにも関わらず意外とすんなりいったんで
今年飲みに行っている回数ではダントツのヒットマン氏と八角で一杯。


20時過ぎだったので満席かも・・・と思ったが
予想に反して空いていたのでホッと一安心。


しかし瞬く間に激混みになる。
タイミングがかなり良かったようだ。









相変わらず旨いね〜。
肉はもちろんだけど、だらだらアカを飲み続けるってのが
最近のスタイル。まさにオヤジ化ですわ。






んでもってアカをあおりながら仕事について語る。


最近、手前の仕事の忙しさで千葉での仕事の質が
落ちている気がして非常に申し訳ないと思っている。


老け込んでいる場合ではないなぁと自戒。


正直最近仕事面で落ち込んでたんだけど彼と飲むとホント勇気づけられる。
まだまだ頑張らなきゃなと。