川崎「LOG-KIT」

丸一日不動産を探しまくって気付いたら21:00。
晩御飯も食べてないのでスシローにでも行こうとしたら
こんな時間でも激混み!ありえねー。


しょうがないんで、この時間なら地元民しかいないだろうとラゾーナに行ってみた。
さすがに空いており飲食店は選り取り見取り。


そこで、ラゾーナのフードスペースに行ったら絶対食べたいと思っていた
「LOG-KIT」で日本のハンバーガーの元祖といわれる佐世保バーガーを食す。


ジャンボハンバーガーのドリンクポテトSセット。1470円でし。高けぇ〜!!





娘の顔ほどあるハンバーガー。


手でつぶして食べてくださいとのことだが、それにしてもデカい。つーかデカ過ぎ。


味のほうは、手作り風ハンバーガーって感じで素朴で美味しい。
カリカリに焼けたパンがやたらとウメー。




けどこの値段じゃなぁ〜〜〜
コストコ知ってるとこのコストパフォーマンスの悪さはチト戴けない…