千葉「とかげ」

千葉出張も最終クール。


さすがに慣れてきてSE的な作業に関しては
初日の一時間半に比べ十五分で終えることができた。スバラシス!


しかし・・・


またしてもマシントラブル。 orz




一台プリンタが作動しなかったのである。


これには相当落胆した。


ハード障害なんで誰を責めるわけでもないが
ユーザから見たらウチの会社が悪いってことになるもんだから厄介。


特に今回のユーザの場合はねぇ。










でもって、この日の夜は またしても傷心の呑み。


久々の「とかげ」である。


まぁ、いくら落ち込んでいても酒が入れば関係なし!!


そして通称「炭水化物ツマミ」のオンパレード!!!







酒に加えメシも喰いまくり。
すっかりストレスも解消されました。





永ちゃん仕様の大判焼きもCooooolだぁね〜。


こういう店、東京にもないかなぁ・・・