年に一度の川崎市民まつり。


なぁ〜んのことはない、只のローカルな市民祭りなんだけど
川崎球場川崎競輪場はふらりと歩いて行けるんで毎年子供らとブラついている。




お好み焼きやらフランクフルトなどを出店を買って競輪場のスタンドで食べる。
それだけでも美味しく感じる。良い感じだな。




帰り際、息子がやたらと欲しがるワタ菓子を買う。


普通はキャラモノの袋に入っているのが普通だけど袋入りは500円もする。
んでもって袋なしは100円。


もち袋無しw





買ってみたらデカイの何のって・・・
息子の1/2スケールはあるよコレ。


周りの視線を集めまくり、通行人はウケまくり。超恥ずかしかった。