千葉で飲み。
今年何回ヒットマン氏と飲んだだろうか…数えきれません。
ホントにお世話になりました。


今回は取引先の人とも一緒に飲んだのだが
この人のビジネス論は個人的にとても為になる話で
面白かった。


来年は是非デカくて面白い仕事をしたいもんです。




この日も結局終電ですwww


もの凄い暴風暴雨のためか、電車が遅れに遅れ
極寒の東京駅ホームで30分も待たされる。


山手線が5〜6本来ても京浜東北線が全く来ないんだよ・・・orz


その上蒲田止まりなんで、川崎までタクシーで帰る。
終電、忘年会、嵐・・・
あらゆる条件が揃って、タクシー乗り場は大行列。



まぁ例え電車があっても歩いて帰りたくない天気ではあったが。




んでもって家に着いたのが二時…もうどうでもいいやwww