千葉「増田家」

前日、遅くに帰ったものの
やり残した仕事があったため朝一から再び千葉へ。


多少心残りはあったが何とか午前中で終了。


昼は増田家。千葉最強家系ともいわれる店だが
前回行ったときはつけ麺(アンコ入り)だったので
今度こそラーメンを頼む。







噂通りガチでウマいです!!


久々に家系ラーメン食べたけど、こんな美味かったか〜。


神奈川の家系と比べ、豚骨や鶏油は控えめで非常にマイルドで食べやすい。
人によってはパンチがないと思われるかもしれないが、個人的には丁度良いね。


ほうれん草が入っていないことと酒井製麺でないことにちょっと違和感があったが
それを吹き飛ばすくらい美味かったです。


それにしても今年だけでラーメンの千葉カテゴリ増えたな〜。
来年はさらに倍増させる予定でおりますww

  • ラーメン大(800円) ★★★★★