蒲田「らぁめん元気の源」

以前は地元のように行きまくっていた蒲田も今や年1、2度程度寄る程度になり、
知らないラーメン店も増えてきた。


そしてこの店も最近オープンした個人的宿題店。



見ての通り二郎亜流系。


しかし亜流店の中ではトップクラスに美味い。
っていうかヘタな直系より全然ツボを押さえてる。


自家製の麺とは半端じゃなく旨いし。


ニンニクがまた鮮烈で午後からの挨拶まわりに完全に支障をきたしてしまった。


そして噂の5、6粒しか入っていないコーンも拝ませて頂いた。
この数量、なんの意味があるのか小一時間問いつめたいよwww


それにしても蒲田はマジでレベル高いっすね〜

  • ラーメン(600円) ★★★★★