相変わらず毎日毎日シレンやりまくり。
暇さえあればシレン
ここまでハマったのはここ数年では無い。


今日のシレン
大型地雷を踏んでHP1になった瞬間、満腹度0で死亡。
もはや死に様も芸術的になってきたwwww




それにしても正月の頃に比べ、死にまくっている気がするなぁ・・・
特に電車の中で何も考えずプレイしているときが一番ダメ。
集中力が足りんのなー。そんなに甘いゲームでないことは分かってるんだけどね。


それと、例え死んでもWiFiで日本中の誰かに助けを求めることが出来るということも
プレイの甘えにつながっているのではないかと。(3回のみ)



惨殺
↓
WiFiにて「誰か助けて〜」
↓
20分ほど電源切ってマターリ
↓
再度電源をいれると知らない誰かが助けてくれてる。
↓
(゚Д゚)ウマー







この前も・・・



帰りの電車の中でムカつく死(ゲイズの野郎)
↓
後輩に写メールでパスワードを送りつける(23:30)
↓
「朝まで救出しといて〜俺寝るから」
↓
朝起きると後輩から「なんとか救出できました」のメールあり(2:00)
↓
出勤時プレイ続行
↓
(゚Д゚)ウマー







いや〜便利な時代ですねwww


しかし甘えてばかりではダメです。
さすがにそろそろテーブルマウンテンくらいはクリアしないとな・・・