深夜0:30、後輩よりメールあり。
おにぎりにされてボコられたから、助けてください!!
とのこと。


こんな意味不明なメールが来たら、精神疾患でも患っているのかなと思うところだが
時期的に恐らく「シレン」の事だろう。


しかし今こちらも救助待ち中。
まぁ20時間ほど前に依頼しているので、日本中の誰かが助けてくれてるだろうと
WiFiに繋いでみると



・・・みんなオレの為に苦労してるのねwww
絶望的な気分になり救助待ちを諦める。
(カタナ+22 重装+15 幸せ指輪 パー)




そして後輩のダンジョンのパスを聞いて潜る。
なになに「26F ムゲン幽谷」だとぉ??
ちなみにテーブルマウンテンで個人的に一番ツライのは、この「ムゲン幽谷」
狭い一本道の上にガイコツまおうと死神がいるので最悪。


しかも今しがた武器防具をなくしたところなんで素手で潜らなくてはいけない。
さらに、既に酒飲んでたしwwww


とりあえずやるか・・・と 飲酒シレン開始。


黙々と慎重に進めるが大したアイテム出ず
25Fの時点でも斬空剣と皮の盾、メシ無しの状態で
腹が減ったらしょうがないからドラゴン草を食べて食いつないでいた。






しかし無事救出成功!!!!!!




「ムゲン幽谷」で有効だったのが、地味に「あかりの巻物」だった。
とにかく「がいこつまおう」が画面内に出現する前に手を打たないと大変なことになるから。


あとは「パワーアップの巻物」と「斬空剣」で
死神は即死だったんでこれでだいぶ楽になっていた。


終了時 3:00
疲れたし眠い。酔いも醒めたし。


で、救出求めてきた後輩(干支同じ)はスノボー行ってる・・・と。






なんかおかしくないか??? ww