蒲田「元気の源」

ラーメンの選択肢がかなり多い蒲田だが
年末に行って結構感動した二郎亜流のこの店に再度訪問。





なんか、美味しいんだけど前回ほどの感動はなく
二郎らしさは少なかったなぁ。


かえしが弱いせいか、いまいちパンチ不足。


それに加え、午後の打ち合わせの影響を考慮して
ニンニクを入れなかったのがダメだったみたい。


前から思っているけどニンニクを入れられない状況にある場合
二郎系には行かない方が良いと思う。マジで魅力半減します。
そうは言ってもついつい行ってしまうのが困りもんだがね。


野菜の盛りは見てのとおり最高です。


ちなみにトレードマークのコーンはこの日は九個でした・・・w

  • らーめん(600円) ★★★★