父親が上京してきた。
前日に学生時代の同級生と東京で飲み明かしてこの日川崎で合流。


色々行きたいところがあるが前日嫁がクルマで名古屋に行っているので足が無いのだ。


しょうがなくレンタカー借りて父子二人でドライブ。
なんか変な感じであるw


とりあえず90%ほど出来上がってきた家を案内する。
自分もここまで出来てから入ったのは初めてだったんで
二人で隅々までチェックしまくり。


なんとか満足してもらったので昼飯へ。


父と二人なんでラゾーナやみなとみらいに行くわけにもいかないので
無難に横浜中華街へ。





しかし駐車場はすんなり入れたものの街全体が大混雑。三連休だもんなぁ〜
とりあえずその辺の店に入ってランチを食べる。





適当に入った割には美味しくて量も多かったな。
あまりに多かったので食べきれず持ち帰りました。




その後、なんの脈絡も無しに「海ほたる」へ。



こちらも負けずに大混雑。
既に16時回ってたけど千葉側は渋滞してたくらい大人気。



時間的に夕日が猛烈に綺麗だったのでやたらとロマンティック〜!!
でも父と二人だが・・・www




夜は居酒屋「えん」で飲み。



「えん」って評判が良くて実際美味いんだけど、インパクトが弱いというか
記憶に残るような感じでは無いんだよね〜。


ここで、お互い若い頃ヤンチャしてた時代の話で盛り上がる。
・・・カエルの子はカエルと言うことだなw




「えん」を出て喜多方ラーメン食べて解散。酔っぱらったし、腹一杯だぁ〜。






父とは年3回は一緒に飲みに行くが、こういったパターンは初めて。
なかなか貴重で充実した濃い一日でしたわ・・・。