プッチンプリン知ってますよね?


モンドセレクション常連のプリン界定番のアレですよ。
私も大好きです。


普通のサイズの他にBIGプッチンプリンっていうのも
発売しているくらい人気があります。




しかし、家の冷蔵庫で見たモノは想像を絶するものだった。


それが、これ↓













デカ杉!!




ビックリしたというか引いたよ・・・ww なんですかコレ。
写真ではそのヤバさは伝わりません。実物を見てください。呆れます。




初めて知ったんだけどこれ、Happyプッチンプリンっていう限定品。


まぁ人によってはこの大きさはハッピーなんだろうけど、
カロリーが成人の晩ご飯並みにあるので決して幸せにはなれないと思う。


普通のプッチン110g
Bigプッチン176g
ハッピー 400g
・・・やりすぎだろ〜いくらなんでもwww







とりあえず食べてみる。


この大きさでも一応そこにはプッチン突起が付いているので
皿を用意して逆さにしてプッチンしようとしたその瞬間




自重に耐えられずハッピー勝手に落下ww
突起意味無し!!これは恐るべし!




その後4等分して4人で食べましたが、4等分でも十分でした。
もうしばらくプッチンはいいや・・・