まぁ〜最近さっぱりBlog更新していないわけだが・・・




ウチの会社的にこの時期仕事が思いっきり集中していて
廃人状態になっており、更新している時間が無いってのもあるが




一番の原因は








MiniSDカードを無くしちゃったこと!!


ケータイのです。






この一週間分の写真が入った奴なんで、何とか探し出してやろうと思っていたが
未だ見つからず・・・


この512MBのMiniSD、1ヶ月前に買ったばっかなんだけどなぁ。


メモリカードって段々小さく薄くて大容量になってきたのは凄いんだけど
反面、無くすとダメージがデカく見つけるのが至難の業だ。




無くしたと言えば、これも2ヶ月前に買ったばかりの「ちょいテレ」。
USBメモリのような手軽さでどこでもワンセグが楽しめるという大ヒット商品。




ちなみにコレは一回使っただけで紛失。orz あぁアホですよ。








まぁ落ち込んでいても無くした物が出てくる訳でもないので、
とりあえず出来事を簡単に書きます。


この一週間あったことといえば・・・

  • あの神保町のカリスマ、「いもや」でとんかつを食べたり
  • 未だに毎日プレイしているシレンでは「儀式の洞窟」を一発でクリアしたり
  • かと思えば死者の谷底でメイン武器共々闇に葬られたり
  • 木場の○心厨房の辛い粉(+50円)を入れた醤油ラーメンがベラボーに旨かったり
  • 念願の晴 弘へ夜飲みに行って、ツマミも酒も最高だったり
  • 推定年齢80超のお婆ちゃんが作っている千葉の「正ちゃんラーメン」が強烈なオーラを出していたり



ざっとこんな一週間でしたwwww 相変わらずです。










・・・すんません、これから真面目に書きます。