千葉「とかげ」

夕方から千葉で仕事に行き、夜9時から今年初の「とかげ」へ。


とにかく腹が減っていたので
どんどん出してもらう


ここ、いつもオープニングは握り寿司が出るんだけど
初登場の背黒鰯の寿司が絶品!旨すぎ!!



・・・とか言ってたら、お代わりが出たwwwww







その後も怒濤の食い物責め。この日の攻撃はスゴかった・・・
(ちなみにこちらからは一切オーダーしてませんw)







飲み屋で酒で潰されるのはわかるが、
食い物で潰されるってのはなかなか無いよ?


で、揚げ物とか残してしまいました。申し訳ありません。


酒も相当飲んだはずだが、食べ物で胃が満たされていたため全然酔わず。


相変わらず強烈でした。