川崎「ラーメン花月」

そんなこんなで猛スピードで引越準備をしていると
結構 早い段階でメドがついてきたんで
腹も減ったし嫁とラーメンでも食べに行こうということになった。(夜3時)


この日家には嫁の母がいたので、子供らをおいて近所の花月へ。
こんな時間に営業している徒歩圏内のラーメン店は花月だしね。




相変わらずいろんな新メニューがあるなか
目についたのが「麺屋小次郎」







まさかとは思ったが、一口食べてみてワロタ。
どうみてもあの店のパクリです。本当にありがとうございましたww


まぁパクリとはいえ、あのラーメンをマネしようとしてる努力は認める。
太めの麺にキツイ魚風味に柚子のアクセント・・・
そしてそれが結構喰えるから面白い。


そのほかにも神座のパクリと思われる「道豚堀あまウマラーメン」などがあったり
前回食べたのはは「二郎」のパクリ「太郎」www
その徹底したパクリ根性には脱帽せざるを得ないね。

  • 麺屋小次郎(680円)★★★☆☆