朝八時より引っ越し業者がくる。




プロの手際は半端じゃなく
何日もかけて梱包した膨大な段ボールをすごい勢いで
運び出していく。あっという間にもぬけの殻。スゲ


引っ越し先でも引越屋のテクは光っており
デカい食器棚なんかを2階に持ち上げるところとか圧巻。


あっという間に終了。 (とはいえ4時間はかかっているが)


そしてその後も入れ替わり立ち替わり色んな業者がやってくる。




夕方、ようやく落ち着いたと思ったら
夜に千葉で仕事 と、きたもんだ・・・orz





仕事は多少のもたつきはあったものの無事終了。
けど既に0時をまわっており終電はなし…泣く泣くホテルを探す。




新居引っ越し初日にホテルとは・・・





ホテルには1時にチェックインし5時にチェックアウト。前日もほとんど寝てません。
これ、人間の生活ではありませんねww