江戸川橋「むあん」

この日、午前中の仕事が3時過ぎまでかかり昼飯お預けの状態だったんで
尋常ではない空腹感にさいなまれていた。


そこで前から気になっていた、この店に足を運ぶ。


食券機の前に立ちまず目に入ったのが
超極厚網焼きチャーシュー」という文言。


これは行くしかないなと注文する。







名前の通り分厚いヴタ肉が鎮座していて一瞬だじろいだが
食べると豚肉のうま味がジュワーと出てきて臭みもなくうまい!!


ただ肉塊は美味かったが正直ラーメン食べてる感じじゃない。
スープの味なんて全く印象に残らず。


平打ち麺も悪くないが、ラーメンとしてみると平凡なモノ。
値段を考えるとダメかも・・・

  • 超極厚網焼きチャーシューらぁめん(1100円)★★★☆☆