久々のコストコ


家からは中途半端な距離なんでなかなか行く機会がないんだが
嫁はよく一人で行ってるみたい。(今年度の会費は嫁負担




首都高使わなくちゃいけなってところがネックなんだよね。


4月中には川崎にコストコができるはずだったんだけど
どうやら7月に延期された模様・・・待ち遠しいっす。




ゴールデンウイークなんでどうかなと思ったけど
思ったより混んでなくてすんなり中に入れた。




ちょうど昼だったんで早速フードコートへ。
フードコートのラインナップはこんな感じ。





どれも猛烈に美味くてボリュームたっぷりで激安。
つまりアメリカンサイズ!




今回初めて食べたプルコギベークの美味さはヤバかったよ。



娘が独占してしまい、一口しか貰えず orz






そして、晩ご飯用に調達したのがこれ。





マンゴーとエビのサラダ とパエリア。
どっちもコストコの人気商品です。




サラダについているマヨネーズが柑橘系の味で正直クセになる味。
醤油を一滴二滴たらすと風味は倍増するよ!


パエリアはフライパンで炒めなおして食べる。



香ばしくカリカリなったパエリアは最早レストラン並みです。