川崎「麺恋亭」

平日に散々ラーメン食べているので土日ぐらいは・・・と思うが
最近ラーメン好きの子供らがそれを許さない。


中華街に本店を持つ「麺恋亭」が近所に出来たみたいなので行ってみた。







トンコツスープなんだけど多少臭みが程度で万人受けする面白みのない味。
不味くはないと思うけど・・・


この「麺恋ラーメン」は見た目は派手だが、基本的にラーメンの量は少なく
具でごまかしている感じ。まぁ値段なりかな。


安っぽいガーリックパウダーは頂けない。
一気に商品価値が下がるからやめてください。


この店、店員さんの接客がすごぶる良く好感度は高い。
だたラーメン屋としての場所はかなり悪くいつまで続くかは微妙なところ。


店内は前のテナントを引き継いでいるらしくモロ居酒屋風の内装でだだっ広い。
メニューが多く店内が広いので家族で行くにはいいと思う。

  • 麺恋ラーメン(700円)★★★☆☆