有楽町「鳥こまち」



3日連続の飲み。
昔うちの会社にいた後輩とサシです。




この後輩とは腐れ縁で、毎日夜はゲーセンでバーチャやりに行ったり(百万単位)
仕事でも悪どいことをやりまくった戦友。


社会人になって仕事でも遊びでも一番絡んだ後輩だと思う。


そんな奴だが、飲みに行ったのは今回が初めて
酒飲む時間があればバーチャ。飲酒バーチャは良くないしねww


昔の悪事を思い出しそれをツマミに飲む。最高だね。







この店、店名の通り鳥料理がメインで、中でも「つくね」はかなりヤバい。


ソフトクリームくらい・・・といったら大げさかもしれないが
それ位トロけるほど柔らかくジューシー。




そのほかの料理もどれも独自にアレンジが施された
創作系ですべてが美味しかった。







そのくせリーズナブルだからお勧めです。






それにしてもさすが3日連続はキツく
のっけから調子悪い・・・


楽しい会話と美味い料理で何とか正気は保ったものの
酒は全然すすまなかったわ




今度は本調子の時に行きたいね、マジで。