門前仲町「ちゅらさん家」



この日の夜は新人歓迎会。







2年ぶりにウチの課に新人が入ったのだ。しかも女の子である。
とにかく今の課の状況は人手が足りないの一言なので非常に助かるし
期待しています。頑張ってください。




それにしても、昼飯のラーメンによる影響により全然腹が減っていなかったので
どうしようかと思ったが、沖縄料理は食欲をそそるものが多くて
案外ガツガツ食べている自分がいる・・・どうなってんだ?





で、二次会は白木屋
そこでしこたま酒を飲んで終電。


で、帰ったものの家に着いたとたん朝までスーツで寝入ってしまった。


あんまり帰路の記憶が無いが、なんとFF3が1時間ほど進んでいるではないかwwww
しかもバリアチェンジを使ってくる中ボスも倒してるしw


どうも酒を飲むと不思議な力が発揮されるようだ。










・・・アレ、そういえば歓迎会で新人さんと喋ってないや orz