本千葉「八平(やっぺい)」



夜は仕事をサッサと片付けて本千葉駅の八平へ。


街中にポツリと佇む小屋がターゲット!!シブいです!





18:30ごろから飲み始めたんだけど
この時期はまだ外は明るくて、最高に気持ち良いです。







前回電気ブランにやられたので
今回はホッピーに絞って飲んでいたが、この店はホッピーもヤバい。


焼酎部分(いわゆるナカ)がジョッキの大半を占め、ホッピーが入り込む余地は僅か・・・


破壊力は電気ブラン並です。
もしかしたら電気ブランのチェイサーをこのホッピーにするのがツウかも知れんwww


どちらもモツ焼きには良く合うのでガンガン行ってしまうのが良いのか悪いのか。




ただ、この日は気持ちよく飲んでいると客や営業さんから電話がかかってきて
全然ゆっくり飲んでられね〜でやんの・・・orz




その状態がずーーーと続き、




電話ホッピー電話電話ホッピー電話ホッピーホッピー・・・














で、そこから完全に記憶がありません・・・












気付いたら、品川を寝過して新川崎・・・・マジ店から数時間記憶なし。


最近多いこのパターン。良くないよぉ〜この傾向。


で、新川崎から自宅までタクシー。


新川崎と川崎。名前は似てるけど結構遠いんですよw






八平、この店からまともに生還したためし無し!!!!