NTTドコモ「N902ix」



ケータイ変えました。











今使っているのがD902isなんで同じ世代、つまり一年近く前の機種


2世代も前の機種を何で今頃?と思われるかもしれないが
この機種、ドコモ史上一番高い価格で発売された高級機。


発売して1年近くたってようやく値段もこなれてきたので購入したわけだが
まだまだ高い店が多く、レッドは品薄でプレミアがつくほどになってます。




この機種のウリはドコモ初のHIGH-SPEED対応ということだが、
はっきりいって機能なんてどうでもよし!!




重視したのは操作スピードデザイン


movaからFOMAに変わったときにあまりの動作もっさりに愕然としたものだが
この機種がFOMAのなかで一番まともなスピードと聞いていたので、
それが選択の一番の理由。(P904iと相当悩んだ・・・)




それと何といってもデザイン。







ケータイショップのお姉さんすらそう呼んでいるガンダム携帯」!


これに尽きるね。とにかく派手です。そしてカッコいい!!


ちょっとデカイけど、憧れていた機種だったので
これからゴリゴリ使い倒したいと思います。