千葉 中央区「麺場 喜久屋」



徹夜明けの海ほたるから木更津経由で帰る途中にあった店。


味噌専門店です。
北海道、九州、信州の味噌から選択できます。







最近流行っているすごく濃厚な味噌だけど、今風のミソ味ではないなぁ。
なんというか垢抜けない味噌ラーメンって感じです。


炙ってある味噌漬けチャーシューは結構旨いですが
値段も値段なんで微妙なとこ・・・


濃い味噌とこのチャーシューでライス一杯食べられます。







そしてトッピングにいかにも瓶詰め風の山菜が乗ってます。


信州だから山菜なのか?!安易ですねww




ちなみにヒットマン氏の北海道味噌には「皮つきフライドポテト」がっ!!
ギガワロスwwww