東京で夏休み前半の風物詩といえば


ポケモンラリーですキッパリ!







普通に仕事で電車に乗っていても車内や駅はコレの参加者ばっかりで
見た感じ年々エスカレートしている状況です。


ということで今年初参戦しました。







とりあえず目先6コのスタンプを押せばポケモングッズがもらえるので
蒲田大森大井町田町浜松町新橋とストレートに攻め
で、ゴールは品川





思いっきり近場で済ませましたww









そして次のステップは、貰ったスタンプ帳に
95駅分のスタンプをゲットだ!!!!




って無理だろ、どう考えても


でも回っている人結構いるんだよなぁ。すげ〜
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3+%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC+%E5%88%B6%E8%A6%87&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=




で、このまま帰るのもアレなんで
浜松町から増上寺東京タワーへ1キロほど歩いて向かう。







増上寺から東京タワーの間って結構自然があるんだよね〜







子供らはセミの殻や虫を探すのに必死になって全然先に進まんし・・・




で、ようやく着いた東京タワー











人が多すぎで1分で帰りましたw


こんなに人が多い東京タワーは初めてや・・・
例の小説の影響なんですかね。