強力な台風がやってきて通勤時間を直撃!


いつものオレなら午前中休むところだが、
作らなきゃいけない資料が山のようにあるので会社に行くしかない。


いつもより30分早く家を出るもやはり川崎駅は大パニック状態


大幅に遅延しているだけかなと思ったが、
東海道線京浜東北線京浜急行が完全ストップ。


要は多摩川の野郎危険だってこと・・・orz


蒲田に電車車庫がある理由が身に染みるよ。




唯一動いているのは南武線のみ。


結局、川崎から南武線で鹿島田まで出て
そこから嵐のなか新川崎まで歩き横須賀線で新橋まで行くというルートを選択。


当然、電車は激混み。非常に難儀しました。


ほんま首都圏台風に弱いっす。
これからは台風が上陸したら迷わず会社休みますわ・・・