海ほたる



毎度お馴染み海ほたるにやってきております。












ただし、この日はプライベートです!!











いつも家庭内で海ほたるの愚痴ばかり言っていたら
嫁に久々に連れていけと言われ渋々行きましたw




この日は最高の天気で、気温も風も最適。


デッキを歩いているだけで幸せな気分になれる。
マジ気持ち良過ぎ。






で、ウミホタル鑑賞会も初めて観ました。生のウミホタルいいっすね〜







そして息子がウミホタルクイズに正解して海ほたるタオルをゲット!



空気読めよ〜>息子www
一応関係者なんだからw


ちなみに事前に答えを教えたわけではございません。
だって問題が「ウミホタルは何色に光るでしょう」とかだし・・・w






他にも色々楽しみましたよ。


ようやく海ほたるの足湯に入ることができたし、







いつもファミマで済ましていた食事も、ちゃんとレストランで食べたし。





↑アサリ丼。半熟玉子をグチャグチャにかき混ぜて食べる。美味いです。








なんだよ、海ほたる最高じゃん!!


秋という暑すぎず寒すぎない季節で天気が良かったら
冗談抜きで遊びに行く価値は十分あると思う。







仕事じゃないとこんなに清々しいとはね…