千葉「八角」



ひと仕事終え、八角へ飲みに行く。







まだ、外が明るいんじゃないかって?そりゃ気のせいだ。




ヒットマン氏と久々のサシ飲みです。サシといえばカウンターですね。


八角オヤジさんの背中を見ながらというベストポジションです。









相変わらずどれも激ウマです。




エース級のレバー。焼き加減はレアです。







ド迫力のシロ。一口で口の中一杯になりますww







これはカシラ。ちょっと脂多いですね。







最近のお気に入りの豚耳。いわゆるミミガーですな。







手羽は塩が良く合います。







志向を変えてシイタケとかもいってみました。







そしてアカ。今回は角瓶2本完飲!







ムチャな酒だけどやたら飲みやすいので気付いた時には大変な事になっています。




今回は終わった時間が早かったので帰りの電車は座れなかったが
立ったまま寝てしまい・・・・













↑ 品川通り過ぎの図 orz