一週間遅れでようやくF1最終戦をビデオで観た。


よくこの間、ネットや満員電車で結果情報を目撃しなかったもんだ。






一週間も遅れてみたのでみんなとは温度差があるだろうけど
ホントに凄いレースだったし凄いシーズンだった。


1ポイント差で三人とかありえねぇ〜ww


F1は1989年(平成元年!)から観ているが
その中でも1、2を争う面白いシーズンだったと思う。




で、最終戦の結果。


個人的には望んでいた結果だった。


新人がチャンピオンってのも、3年連続同じチャンピオンってのも
な〜んかF1の王者が安っぽく感じられるんだよね。


だから実際今年一番速いドライバがチャンピオンになったのは良いことだ。




とはいえ今のF1は上位3人だけじゃなくみんなが速い!
そしてみんな若い!


クルー跳ねとばした新人もいたけどそれはご愛敬ww




これからのシーズン本当に楽しですね。