鶴見「くら寿司」



1ヶ月の土日のうち2回は100円回転寿司を食べ
3回は「はなまるうどん」に行く我が家・・・


ウチの経済状況がよくわかりますねwww


つーかスシローかっぱ寿司などの100円寿司や はなまるとかって安いだけじゃなく
それなりに喰えるし、何といっても子供らが喜ぶしねw







このくら寿司はケータイで時間予約もできるし、皿は自動カウントしてくれるし
5皿ごとに自動おみくじあるし一定時間回ってる皿を自動で廃棄するなど
何気にハイテクです。




この日は寿司食べて軽く買い物して家に帰って家族でマッタリしてました。












と 思ったらハロウィンの事、忘れてたーーーーーーーーーーーー orz




http://www.walkerplus.com/kawasaki/event/20061018kawaharo.html






楽しみにしていたのに (-"-)