千葉「八角」



千葉で仕事を終えた後、久々に八角で飲もうと行ってみるも
なんと1時間待ち


失意のまま彷徨っていたが、八角には実は支店があるとの情報を得て
30分ほど歩いて発見。







おっ!まさしく八角だわ。なんか外見の雰囲気は違うけどww




店内は本店のような強烈な個性はないが
場末の居酒屋のようなマッタリした雰囲気はアットホームで良いね。




メインの串類は小ぶりだがやはり美味しいね。レバーもレアだし。







値段は本店より20円ほど安く140円。ただし炭火ではないみたいね。









でもアカだけはガチ!!







むしろグラスがデカいぶん、量を飲んでしまうという危なさがある。










案の定、またしても品川で降りることができず。
今回は東戸塚ww







・・・いったい何駅通り過ぎたんでしょうか??




品川どころか横浜でも起きないなんて・・・orz
ここにきて朝一の海ほたる作業が効いてきたようだ。




もちろん終電は無い




タクシーだと川崎まで1万余裕で超えるだろうし・・・




結局、後輩に電話して迎えに来てもらうことにした。(深夜1時過ぎ




ほんとに申し訳ありませんでした。しばらく謹慎します。