川崎市 川崎区「なんつッ亭」



朝早くから海ほたる







8時前には到着してログの確認。
軽〜く打ち合わせをこなして、川崎の自宅に戻ったのが10:30。


午後の仕事の前に川崎でラーメンを食す。


久々のシンフォニーで一番人気の「なんつッ亭」です。


知名度は抜群のなんつッ亭だが、個人的にはイマイチ好きにはなれない。


しかしこの日は実に旨かった!







とんこつとマー油とのバランスが絶妙。
油がかなり多いが油自体香ばしいのでやたらと後に引く。


そして麺も負けずにいい感じ。







引き締まった細麺は濃い〜ぃスープに負けない代物でした。




店員さんたちはゴツい顔したお兄さんたちですが接客は最高です。
良く教育されていて気持ちいいですね。

  • ら〜めん(680円)+大盛(100円)★★★★★