川崎市 川崎区「大勝軒」



川崎にも大勝軒が出来たと聞き、早速行ってきました。







麺は固めに茹でられていて、ゆるゆるな大勝軒の麺とは違い
「麺を食べてる!」って感じがしていいね。







スープは甘さも酸っぱさも絶妙バランス。
魚介系は抑え気味で油が多め。スープ割も美味いですよ。




数少ない具のなかで叉焼はペラペラで薄くて固いけど
上等な豚独特の風味がして、とんでもなく旨いです!









この大勝軒はかなり良いです。店主も勉強熱心そうだしこれからも期待ですね。




川崎の大勝軒系といえば喰我
あそこもかなりハイレベルだけどここも同様です。


もしかして関連店なのかも?

  • もりそば中盛(850円)★★★★★