大田区 蒲田「道楽」



蒲田は本当に優良なラーメン屋が多く、食べる場所に困らないが
未食店となると逆に難しい。


元気の源の横に家系の蒲田家があるのを思い出し行ってみたら
両店ともお休み・・・orz


しかたなく隣接しているこの店へ入店。







一応未食店だけどいかにも大衆的チェーン店な感じがして避けていた店ですww


豚骨醤油は二日酔いにはキツいジャンルだが、
朝食も食べてないし、ここはあえて大盛でお願いしま〜す。







家系をマイルドにした感じだが、デフォルトだとかなり油が多い。


安っぽさは多少感じるが、思っていたよりは悪くないね。




この手のスープにしては麺が細くて食べやすく、大盛でもスルスルいけます。







おかげで最悪な体調も復活し助かりましたよ。

  • ラーメン(550円)+大盛(150円)★★★☆☆