港区 新橋「さぶ郎」



新橋の二郎亜流店、さぶ郎。







他と違い食券を出す際にトッピングコールする仕組みなんで
とりあえず「アブラ」「ヤサイ」と言ったら、
店員がヤサイはやめとけと・・・


この店初めてじゃないし、なんでやねんと思ったが
言うとおりヤサイはノーマルで頼んだ。

















野菜ノーマルでこれかい!!www
マシにしなくて良かった・・・




野菜コールなしでこの盛りは立派やね。
かなりエサ度が高いですww




ただ極太麺を選択しただけで100円ってのは感じ悪いなぁ。







しかも、そんなに極太!!ってほどでもないし。(二郎比)




ここ、見た目は二郎だが、食べてみると全然別物で
ただ超油っこい醤油ラーメンって感じですね。


カネシと豚骨感がほとんど感じれない・・・ニンニクも業務用だし。
チャーシューに至っては全く食べる価値なし。




それでも油と太麺という黄金の組み合わせはサラリーマンを虜にし
結構な人気店になっています。

  • らーめん豚2枚(600円)+極太麺(100円)★★★☆☆