福野「とりひで」



友人の結婚式に出席させていただくため富山へ帰郷。


七年ぶりに一人身での里帰りだ〜!






…のつもりだったが、
娘が直前に水疱瘡に感染してしまい保育園に預けることができず、
共働きの我が家ではどうしようもなくなり連れて行くことになりました。


一人帰郷はまた次の機会ですね・・・orz







それにしても今回も4歳の小娘の方が飛行機のチケットが高いという不条理…
納得イカネww




実家に到着後、居酒屋「とりひで」へ両親と4人で食べに行く。







ここ昔から良く行った店。
一時期より味が落ちたとはいえ、独特なタレのやきとりはやっぱり美味しいと思う。







ひそかに好きなのがトマトチーズコロッケ。毎回食べてます。















今回、急遽ムスメを連れてきたので両親は大いに喜んでいた。


自分ひとりだったら、静かな飲みだっただろうなぁ〜www