披露宴での余興を練習するために友人宅に集まる。
練習というか全く何をやるかすら決まっていないようなので
前日になって皆大慌てですw


この日は自分も含めて3人が会社を休み、15時よりアイデア出しに努め
夜には仕事を終えた他のメンバーが集合し煮詰める、といった作戦。






とりあえず、みんな若くないんだしハメを外し過ぎないように
落ち着いた余興にしよ…












































ちょwwwwwおまwwwwwwww






いやいやいやいやいやいや・・・・・マズいっす、マジで。


せめてそれ二次会にしませんか?








なんとか突っ走る友人をなだめすかし、
恐らく今年の余興の鉄板ネタであろう「ビリーズブートキャンプ」をベースに
ネタづくりを行うことにしました。




アルコールは一切飲まず、お菓子とアイスとジュースといった
中学生のオヤツのような体制で深夜まで練習を行い
最終的には中々良い形に昇華させることができました。









なんとか本番頑張ります。