銀座「天龍」



午前中、銀座の社屋にインフルエンザの予防接種を受けに行く。


それが終わってさぁ昼ごはんは何にしようかという段階になって意見が分かれる。


みんな2年前までこの辺に勤めていたので
それぞれ思い入れのある店がいっぱいあるのだ。


ちなみに私一人であれば確実にラーメン(ど・みそ)に行っていたところだが
5人も6人もラーメン屋に押し掛けるのもアレなんで、ここは静観。




最終的にジャポネ天龍かで意見が分かれたが、チカラ関係により天龍に決定。







粗挽きのひき肉と野菜のジューシーさは健在ですね。


和辛子との相性も最高です。






それにしても量が多いすっわ。


昔は余裕だったんだがなぁ・・・6個目からがキツイキツイ。


これをぺろりと食べる銀座OLがザラにいるのにはビビるよ。