木場「喜多方ラーメン坂内」



木場での生活が残り1ヶ月と迫り、今のうち色んな店を食べておきたいところだが
改めてこの街には魅力的なランチ場所がないことを再認識させられる。


結局この日は歩きに歩いて、東陽町寄りの喜多方ラーメン坂内に落ち着いた。


お馴染みの坂内だが、最近通勤途中にある川崎の坂内に
カレーラーメンののぼりが立っていて気になっていたところであった。




しかし、店に入るとここにはカレーラーメン無いし・・・・orz
なんで同じFCなのにないんだよぉ〜




しょうがないんで久々に焼豚ラーメンにいきました。







坂内/小法師って悪くないんだが、そんなに美味くもない。


ラヲタでないリーマンが好んで食べるような味というか無難な味だよね。
その点が良いのかもしれないけど。




ただこの焼豚はちょっと多すぎ







麺とのバランスが悪すぎるよ。


かといってここのラーメンを大盛にするほど好きではないし・・・




その点ライスが無料なのは救いだね。


この大量の豚を半分ライスに乗せて「チャーシュー丼」として食べるのがツウですww

  • 喜多方焼豚ラーメン(780円)★★★☆☆